
女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

9/5(月)重箱の隅つつくの助?

トリ

f:id:kyoro99:20161215090442j:image f:id:kyoro99:20161215090458j:image

「なんかちょっとごちゃごちゃ〜 し・て・ます・ね〜〜♪」

って、0655知ってる人にしか分からないネタでごめんなさいm(_ _)m

8/21(日)カゴ越しなら仲良し

トリ

 f:id:kyoro99:20161208092203j:image f:id:kyoro99:20161208092240j:image

f:id:kyoro99:20161208092132j:image f:id:kyoro99:20161208092326j:image

これがねぇ、同時放鳥になると途端に大騒ぎなんですよ。チビキミは知らん顔してどっか行っちゃうし、きょろはパニクってどっかに激突するし…というのがいつものパターンです^^;

8/5(金)オーバーナイトセンセーション

園芸

f:id:kyoro99:20161205090903j:image

小さな新苗で買ったので一生懸命摘蕾してたのですが、どんどん蕾出してとうとう1輪咲かれてしまいました^^;

いやー、さすが、香りの実験のためにスペースシャトルで宇宙へ行った品種なだけはありますよ。この小さな1輪で部屋の中じゅうほのかにいい香り。来年は沢山咲かせたいものです。

8/4(木)相似形

トリ

f:id:kyoro99:20161205090332j:image f:id:kyoro99:20161205090406j:image

毎夕恒例、人間帰宅後のオヤツタイム。

f:id:kyoro99:20161205090458j:image

しかし、ここまでおんなじ格好して食べるかね(笑)

広告を非表示にする

8/2(火)きょろのイタズラ

f:id:kyoro99:20161129091327j:image f:id:kyoro99:20161129091346j:image f:id:kyoro99:20161129091451j:image

 糞切り網の下からキッチンペーパー引き摺り出してご満悦…

f:id:kyoro99:20161129091616j:image

「ぼく何にもしてないよー」

7/30(土)発熱…

音楽

f:id:kyoro99:20161129090219j:image

半期決算(6月末)からの疲れをずっと引きずってきた結果、こういうことに…。不本意ながらSoMはお休みして子分どのに託しました。

広告を非表示にする

7/24(日)ベランダの様子

園芸

f:id:kyoro99:20161123163726j:image

ケイトウ根腐れしてしまったようなので、オレンジ色のニチニチソウに植え替え。ただ、先住のピンクのがF1でかなり大きな花だったので、ちょっと見栄えがバランス悪かったかな…

f:id:kyoro99:20161123163934j:image f:id:kyoro99:20161124084124j:image

ハツユキカズラオリヅルランも植え替え。アメリカンブルーはまた今度。

f:id:kyoro99:20161124084244j:image

謎キノコ、違う種類も生えてきた?(笑)

f:id:kyoro99:20161124084338j:image f:id:kyoro99:20161124084414j:image f:id:kyoro99:20161124084439j:image

シソも発芽、朝顔も間引きして順調、この前収穫したばかりのバジルがまたボウボウ生えてきて…すごい。