
女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

10/10(月・祝)セキセイ会に参加

f:id:kyoro99:20161221094208j:image

この日の体重。まずまずですがもうちょっと増えて欲しい…

f:id:kyoro99:20161226090609j:image

TSUBASA ボランティアさんの主催するセキセイ会へ参加してきました。きょろはお留守番。

f:id:kyoro99:20161226090216j:image

最初のうちは何とか頑張っていたのですが…

f:id:kyoro99:20161226090320j:image f:id:kyoro99:20161226090401j:image f:id:kyoro99:20161226090450j:image

あっという間に高い方へ高い方へと逃げていきました^^;

 f:id:kyoro99:20161226090700j:image

よその子が興味を示して寄ってきてくれたのに、怖がって威嚇しちゃったし… 

結局1時間半経ってもずーっと上方で蝉になったまま固まっていたので、可哀想になり捕獲してカゴにしまいました。 

f:id:kyoro99:20161226091015j:image f:id:kyoro99:20161226091052j:image

戻ってきたとたんにこれですよ…。まったくもって内弁慶なんです。

まぁ、よその手乗りの子みたいに他の人間やトリとうまく付き合えなくても、夫と私ときょろにだけでも心を許してくれているのはありがたいなと思った次第です。ちーちゃん、よく頑張りました。

10/5(水)ちびっこ怪獣だそー

トリ

f:id:kyoro99:20161220090550j:image f:id:kyoro99:20161220090615j:image f:id:kyoro99:20161220090643j:image f:id:kyoro99:20161220090700j:image f:id:kyoro99:20161220090803j:image

ギャース!!

f:id:kyoro99:20161220090829j:image f:id:kyoro99:20161220090934j:image f:id:kyoro99:20161220091026j:image

うん?僕、なんにもしてないもんねーだ。

9/18(日)駒込にて

日記

f:id:kyoro99:20161219085458j:image

女声合唱団Coro Deesse's の練習で駒込へ。ソメイヨシノ発祥の地ということで、あちこちサクラのモチーフで溢れてます。

広告を非表示にする

9/14(木)かわいいよかわいいよ

トリ

f:id:kyoro99:20161216091105j:image f:id:kyoro99:20161216091133j:image f:id:kyoro99:20161216091154j:image f:id:kyoro99:20161216091325j:image f:id:kyoro99:20161216091357j:image f:id:kyoro99:20161216091421j:image

はい、完全にただの親バカです。

ちなみに、クマの側には彼の意志で歩み寄ったのです。決して飼い主の強制ではありませぬ。

9/12(月)こっちの色も咲いた

園芸

f:id:kyoro99:20161216090325j:image

2色ミックスの種を蒔いたのですが、もう1色はこんな感じでした。かわいい。小さい花の朝顔、気に入りました。こいつらの種を来年蒔いたらどうなるかな。(先祖がえりするに1000点)

9/6(火)ようやく朝顔が咲いた…

園芸

f:id:kyoro99:20161215090827j:image f:id:kyoro99:20161215090846j:image

種まきが遅かったからねぇ^^;

桔梗咲きは初めての栽培ですが、可愛いもんですな。

f:id:kyoro99:20161215091024j:image

そしてこの日の会社帰り、地元駅から自宅に向かう途中の空です。ちょっと不思議で美しかった。