女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

マクベス

連日の稽古

さすがにへばってきたけど、がんばる!

ようやくDMに手をつける…

帰宅後、マクベスDM書きをようやく少し進める。

合唱団自主稽古

お盆で参加者少なくて、うーん、ちょっとテンション保つのが難しい感じ。 こういうときも、他人のせいにせず、きちんと「改めて」自分の中身をきちんと積み重ねていけるようになりたいものです。 もちろん、不明点を確認したり、充実した音楽稽古ができたり…

合唱団自主稽古

2日連続での稽古。自主練とはいえ中身が非常に濃く、充実して幸せな時間。

合唱団自主稽古

立ち稽古2日目&音楽稽古

立ち稽古初日

合宿日帰り参加

午後、夜と稽古。夜はマエストロ練。いやー、充実の一日。腰は痛いけどとてもいい稽古だった。でもまぁ、7時間もマクベスがっつり歌ったら、そりゃくたびれるわな。

マエストロ稽古

素晴らしい。大興奮。

音楽稽古

合唱団音楽稽古

意外と4幕の暗譜ができてないことが判明。自分。がんばらねば。

合唱団音楽稽古

簡単に振りをつけたりしながら、暗譜稽古。やっぱり譜面を落としてナンボだ。動くと楽しいし理解が深まる。早く立ち稽古に入りたい。

2週間ぶりに参加

自分的にはイタリア語がだいぶこなれてきたんだけど、まだ3幕魔女が憶えられなくて苦労してる。もうちょっとでできそうなんだから、がんばろう。

こっちも玉砕

さらい方が中途半端で、レディ玉砕。申し訳ないことです。やるならちゃんとやらねば。本当にカバーをやってる方が今月はお休みだということで、チャンスなんだから。しっかり準備しないと。 といいつつ、来週は自分もお休みなんだけど…。がんばろう。

合唱練

夜は大田区マクベスの稽古。あまりのできなさにがっくり、反省。 横浜シティでご一緒させていただいたアルトのOさんが見学に来てくださった。お忙しい方だけれど、乗ってくださるといいなぁ。百人力。

合唱練へ

本番後2時間ちょいのインターバルを置き、マクベス音楽稽古へ。今日は女声中心。だいぶ姿が見えてきた。来週は行けないけれど、その分再来週の稽古までには1幕きっちり仕上げて行きます。(書いちゃった)