読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

なぜだ?

雑感
  • 「なんでこんなところ?!」というような間抜けな場所を蚊に刺されることが多い。この夏一番間抜けだったのは、アゴだったりする。一昨日は左手親指の付け根だったし、今日はなんと左の眉頭をやられた・・・。なんで気がつかないかなぁ。さすがにここは薬を塗ると目がスースーして妙な感じ。遠い昔、受験生だった頃、眠気覚ましに目の周りにメンソレータム塗ったのを思い出してしまった(笑)。
広告を非表示にする