読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

友人の誕生日と祖母の命日

雑感
  • 今日はいつもお世話になっている銘酒 市川店主、市川祐一郎さんのお誕生日。もう44歳になられたなんて!・・・ということは、私のちょうど一回り上なんですね。でも、ご本人が書いておられるとおり、全然40半ばには見えない、相変わらずのいい男ぶり。どうぞお身体に気をつけて、今年も旨い酒をよろしくお願いします!
  • あ、ちなみに、私は父が36のときの子、4つ下の妹は父が40のときの子ですから、ゆうちゃんのとこの一番下のお嬢さんと同じ、です^-^
  • 一方、今日は私の母方祖母の命日でもある。お寺さんにも行かなければ母に電話もしなかったけど、思い出すだけは思い出したぞ、という祖母不幸な孫。事情あって、今となってはもう墓参りも叶わぬのだが、祖母との思い出を振り返ることでせめてもの手向けにしよう。