読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

酒呑みの戯言

  • ・・・以下、家で独りで酒呑んで酔っ払い、携帯から更新した文章。うぅ、恥ずかしいのであるが、一応載せとこう。
  • 夜の自宅、身の丈相応の(寧ろ不相応なほどに!)満ち足りた住まい。いい酒があって、いい肴があって。亭主が寝息をたて、置時計が普段は気付かないほど微かな秒針の刻みを奏でて。そんな中、白熱球を点けてひとり盃を嘗めるのは、これはもう、この世の悦楽でありますな。
  • あ、悦楽に欠かせないものもうひとつ。何がなくともホットカーペット(笑)。
  • こんなことばかり言ってるから「女将んちは旦那とカミさんの役割逆だよねー」って言われるんだな。
広告を非表示にする