読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

野々村「ふしぎ発見」初パーフェクト賞の記念パーティー

雑感
タレント、野々村真(41)がTBS系「世界・ふしぎ発見!」(土曜後9・0)でパーフェクト賞を取ったことを祝って20日、東京・内幸町の帝国ホテルで記念パーティーが開催された。
8月6日放送分でレギュラー出演20年目にして初の全問正解のパーフェクト賞をゲット。野々村は「進化をやっと遂げたかなって。皆さんが温かく見守っていてくれたおかげです。早く2回目もとりたい」。駆け付けた黒柳徹子(72)は「番組もやさしいですね。パーフェクト出たからってパーティーをやるなんて。彼の人柄ですね」と祝福した。
サンケイスポーツ) - 9月21日8時3分更新
  • 大田区民オペラ合唱団に入ってからはこの番組ほとんど視ていなかった(10年余)が、そうか、その間も真クンのキャラはずっと同じだったってことですね。いつまで経っても歳をとらないような印象もあるもんなぁ。ともあれ、初パーフェクト賞、おめでとうございます。