読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

とうとうシューズ購入

ウォーキングのレポートは止まってたけど、立ち稽古中に、もう、ウォーキングとは比較にならないような激しい動きをしており…。気づいたらデニム何本か履けなくなるくらい膝周りが太くなってた。これ、ホントの話。
で、気がついたら激しい動き(通称「魔女踊り」)を全幕分やっても筋肉痛が出なくなり…。
芝居的にももう一段激しくしないといけなさそうだけど、とりあえず、個人的運動のモチベーションももう一段上げないといけないなと考え、思い切ってジョギングシューズ&中敷きを本日購入。
いやはや、この中敷きがすごいのなんのって。今までの自分の足の悩みをスッパリと軽減してくれて(私は見事な、見本のような扁平足なのです…)、これならいくらでも立っていられそうな錯覚さえおぼえるくらい、そのくらい、足が楽。
まぁ、そんなわけで、これで楽しく楽に走れて、運動が習慣になればいいな、ということで。(ちなみに、今の稽古場での動きがかなり無酸素運動に近いということももちろん自覚してます〜。)
あ、あと、一ヶ月ほど前から、スポーツストレッチにも通ってますが、それもまた機会があれば書きまする。