女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

無事帰宅しました

おかげさまで今年もがっつり勉強できました。
旧交を温めたり、新しい出会いがあったり、仲間たちとこれからを語ったり、ほんとうに貴重な時間を今年も持てました。
主催の会館、現地コーディネーターはじめ新潟の皆様、もちろん講師の樋本英一・石井美紀両先生、一緒に受講した皆様、樋本組・GYCの仲間たち、そして誰より、舞台活動に理解を示してくれる職場と、毎年気持ちよく送り出してくれる亭主に、心からの感謝を。
ほんとうにありがとうございました。
明日からもまた精進いたします。

広告を非表示にする