女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

無事終わりました

港北区民交響楽団「なつやすみ親子コンサート」おかげさまで無事終了いたしました!
昨夜は楽しく打ち上げて帰宅、さすがにくたびれてますが今朝も普通に起きて若干の片付け、いただいたお花を生け直してから通勤途上でこれを書いています。
(トルコキキョウを切り詰め過ぎました…明日は幾つかに分けて生け直しすつもりです)
声をかけて下さったOツキさん、指揮の三矢幸子先生を始め、ご一緒させていただいた全ての皆様に心から感謝申し上げます。
未熟者ですが、ぜひまたよろしくお願いします!

でもって、今夜からGYCに復帰です。留守してごめんなさいでした。

広告を非表示にする