読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

福袋第2弾

f:id:kyoro99:20130117084910j:plain

これ書くの忘れてましたね。
今年もロクシタンのハッピーバッグ、買うことができました。受け取ったときにずいぶん軽くて思わず不安になったのですが、開けてみてなるほど納得。昨年はシャンプーリンスの大サイズ×2つずつ、基本の化粧水が2本、とかだったけど、今年はアイバームとかヘアパックとか、サイズ小さいけど豪華なものが中心になったのね。男性用ラインの品物が入ってたのも嬉しいです。
ワクワク感やお得感は充分に楽しめるけど、だいたい自分は何が肌に合うのか、何が好きなのか分かってきたので、そろそろ来年はハッピーバッグ卒業しようかなぁと思ったりしてるところです。
広告を非表示にする