読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

2/23(土)Make Me Smile Jazz Orchestra

f:id:kyoro99:20130225225716j:plain

不思議なご縁でつながっている友人を誘い、亭主の参加するビッグバンドのライブに行ってきました。我が亭主ながら、カッコよかったぞ(*^^*)
学生の頃から見知ったメンバーがたくさんいて、皆さん仕事の傍らこうして活動を続けていることにちょっと感激したり。あぁ、でも自分の合唱団もそう思われてるんだろうなぁ。
そしてバンドマスターさんのMCで、このバンドが相当マニアックな存在であることに今回初めて気付きました^^; ジャズのライブはほとんどこのバンドしかこないし、だいたい普段ビッグバンド全然聴かないからなぁ…。せっかく亭主とiTunes共有してるのだから、いろいろ聴いてみようかななどと思ってます。
あとでバンドのページのリンク入れておきますね。