読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

お、お久しぶりでございます…

すみません、2月最終週から帯状疱疹にかかったり、それなのに演奏会(3/20 GYC第6回定期演奏会、無事終了しました!ありがとうございました)だったり年度末だったりですっかりハチャメチャに忙しくなっておりました。ブログ更新もご無沙汰で…お恥ずかしい限りです。

 

一度更新止まってしまうと、止まっている間に起きた大切なイベントを先に書くまで、現在のことを書いちゃいけないような気がしちゃって、ますます書けなくなるんですよね…。

更新が止まるのは大抵忙しいとき。忙しいというのは大切なイベントに関わっているときだから、大切なイベントほど記事にできないという悪循環を何とかしたいもんです。

格好良く書こうとするのがいけないんだろうなぁ…。

 

そんなわけで、体裁構わずに書いてる「喰ったもん呑んだもん」の方は比較的楽に更新復帰できてます。こっちの方ももっと気楽に書いて行きたいなぁ…というところです。いろいろ試してみます。