女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

8/14(水)ヘアカラーしてきました

f:id:kyoro99:20130818124332j:plain
ちょっと前の話ですが。夏休み初日、いつもお世話になっている外苑前L'arteでヘアカラーしてもらいました。ここのところは4ヶ月おきのパーマ、2ヶ月おきのヘアカラー、のペースでお願いしてます。現在はこんな感じ。9/14にオペラ公演があるので長く伸ばしてます。
白髪が目立つようになってしばらくは自力でヘナ染めしてましたが、面倒でギブアップ。おとなしくプロの手を借りてます。せっかく染めるのなら色いじらないとつまらない、と、だいぶ軽めのブラウンにしてもらって1年以上経つのかな。久しぶりに会う人には驚かれることもありますが、概ね好評…と自分では思ってます。(来年1月の和物オペラ公演前に黒くする可能性もありますけどね)