女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

8/22(木)13.4kmのジョギング

毎週木曜の会社〜渋谷のジョギング、途中寄り道して少しだけ距離伸ばしました。

f:id:kyoro99:20130823091707j:plain f:id:kyoro99:20130823091728j:plain
武道館入口手前のお堀は蓮でいっぱい。

f:id:kyoro99:20130823091743j:plain f:id:kyoro99:20130823091759j:plain
いつもは千鳥ヶ淵から内堀通りへ抜けるのですが、この日は市ヶ谷駅前を通ってそのまま靖国通りを北上。曙橋駅前から外苑東通りを西方面へ。

f:id:kyoro99:20130823091827j:plain
四谷三丁目交差点から新宿通り南方面に入ったところで見かけた看板。可愛いがシュールだ…。

f:id:kyoro99:20130823091847j:plain f:id:kyoro99:20130823091910j:plain
上智大を少し過ぎた辺りで新宿通りを引き返し、四谷駅前をまた東へ。

f:id:kyoro99:20130823092055j:plain f:id:kyoro99:20130823092113j:plain
迎賓館前を明るいうちに通れるのは嬉しいです。綺麗ですなぁ。前回は暗くなっちゃってて何がなにやら…だったので。

f:id:kyoro99:20130823092135j:plain f:id:kyoro99:20130823092149j:plain
ちょっと模様の可愛い鳩。ご両親のどちらかが靖国神社ご出身なのかしらん。

f:id:kyoro99:20130823092212j:plain f:id:kyoro99:20130823092230j:plain
絵画館前を246へ抜けて無事渋谷到着、というコースでした。来週はどこを回り道しようかなぁ。