女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

12/19(土)高田馬場 ふくろうカフェHOHO

非常に非常に久しぶり、ほぼ1年ぶりにブログ更新します。
書かなきゃいけないことを何時までも書けぬままにご無沙汰していましたが、それは必ずいつか書くとして。
それとはまた違った心持ちで、日々の出来事をもう少し軽やかに、Twitterのように更新したいなという気持ちにようやくなってきました。
少しずつ、一言記事でも、気軽に書きたいと思ってます。

そんな訳で、土曜日に立ち寄ったふくろうカフェの話。動物のいるカフェって初めて入ったけど、いやー、癒されますな。
f:id:kyoro99:20151221091804j:image f:id:kyoro99:20151221091822j:image f:id:kyoro99:20151221091837j:image
f:id:kyoro99:20151221091850j:image
f:id:kyoro99:20151221091921j:image
f:id:kyoro99:20151221091936j:image f:id:kyoro99:20151221091951j:image f:id:kyoro99:20151221092004j:image f:id:kyoro99:20151221092019j:image
メンフクロウの横顔を初めて見た。口吻?部分がちゃんと盛り上がってて、羽根がフサフサしてて、ああこいつもトリなんだなぁと初めて感じた次第^^;
しかし、フクロウはいいですな。静かで。同じサイズのインコオウムではやかましくてとてもお店にならない…。

この日はコーロ・ディーセスの選曲会議だったんだけど、その話はまた今度、演奏会日程が確定したときに!