女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

1/9(土)森林公園ベジタブルマラソン

埼玉県の武蔵丘陵森林公園へ、亭主のフルマラソン初めに随行。(私はエントリしてない<ここ重要!!)
f:id:kyoro99:20160110100633j:image
関越から富士山がくっきり見えました。
高低差の激しいコースにランナーが苦しんでいる間、私は優雅に園内散策。暖かいせいか、既に梅が咲いてて嬉しかったです。
f:id:kyoro99:20160110100813j:image f:id:kyoro99:20160110100833j:image f:id:kyoro99:20160110100914j:image f:id:kyoro99:20160110100928j:image
ほかにも色んな花が。
f:id:kyoro99:20160110100954j:image f:id:kyoro99:20160110101014j:image f:id:kyoro99:20160110101031j:image
本格的な冬はまだこれからと言いつつ、早くも春が待ち遠しいですな。
f:id:kyoro99:20160110101130j:image f:id:kyoro99:20160110101145j:image
展望レストラン(2枚目はレストランからの眺め、オンシーズンにはBBQ広場になるとのこと)でのんびり過ごしてたら、もう30km過ぎたとのメールが!やりかけの諸々を急いで片付けてゴールの西口へ向かい、無事完走の亭主殿を出迎え!
f:id:kyoro99:20160110101413j:image
でもって、花和楽の湯という温泉へ。安くないけど、綺麗で寛げるよいお風呂でした。
私自身は何もせず、亭主にくっついて武蔵野の休日を満喫した形の一日でありました^^;