
女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

1/10(日)-11(祝)GYC合宿

混声合唱団GYC(Genesis Youth Chor)の合宿のため、1泊で伊東へ行ってまいりました。
f:id:kyoro99:20160113090721j:image
東京駅の土産物売り場にはこんなかわいいお饅頭が…!可愛くて食べるのもったいなくなりそう^^;
f:id:kyoro99:20160113090911j:image
連休の混雑を危惧し、また煩雑な乗り換えを避けたかったため、踊り子の指定席を確保。どうやら自由席は満席だったみたいで、自分の判断を自画自賛!
f:id:kyoro99:20160113091135j:image
網代駅では河津桜がちらほら開花しているのを目撃!暖冬恐るべし。
f:id:kyoro99:20160113091339j:image
ちょうど1/10は伊東の日、だったらしく、駅前はだいぶ賑やかでした。
f:id:kyoro99:20160113091444j:image
昨年に続き若竹さんでガッツリみっっっちり練習。私には珍しく酒も呑まずに練習したさ…。
f:id:kyoro99:20160113091537j:image
帰りも踊り子。この楽さを味わうと各駅停車に戻れなくなる^^;
そして夜は蒲田でピアノ合わせをガッツリした次第。私もみんなも本当にお疲れさまでした。(次の日は起きられず、会社休みにしておいて本当によかったと思った…)

そんなわけで、来る1/31(日)14時より、蒲田アプリコ小ホールで定期演奏会を行います。メインは木下牧子「ティオの夜の旅」!私は信長貴富編曲の美空ひばり作品集を振ります。
詳細は下記サイトにて!