女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

2/14(日)ジョギングも再開

前日は昼夜と練習担当してアタマが随分疲れました。寝てようかなとも思いつつ、亭主が誘ってくれたので隣駅まで3.5kmのジョギングへ。
1ヶ月ちょい空いてしまったので、控えめの距離をすごーくゆっくり走りましたが、これだけでもやはりスッキリしますな。出掛けるまでが億劫なのが玉に瑕ではあるけれど…亭主の出掛けるのにうまく乗っかれればいいなと思います。

f:id:kyoro99:20160215091528j:image
走り終えたあと、珍しく飲みたくなってブラッドオレンジジュース。酸っぱくて美味でした。クエン酸、いい感じです。

4月には久しぶりに5kmのレースにエントリーしてるし、だいたい演奏会のビデオみたら背中が段々になってて恥ずかしかったので、ぼちぼちまた継続的に走りたいと思います。