女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

2/27(土)ディーセス練習/大田哲弘フルートリサイタル

日中は巣鴨でディーセスの練習。人数は少なくとも中身の濃い練習ができるのは本当に楽しい。と同時に、自分の技量・練習不足を痛感する。もっと頑張らねばなぁ。

夜は久しぶりにフルートの演奏会へ。20数年来の知人でもある、フルートの大田哲弘さん・ピアノの河原奈美さんご夫妻のリサイタル。
バラエティに富み、かつ優れたバランスのプログラム。作品によりフルートもピアノも色彩豊かに音色が変わり、お二人の溢れる情熱がまさに「歌」となって迸る、そんな演奏会でした。
殊にフランクのフィナーレは圧巻!!ラストに向けた怒涛のラッシュ、観客に息を飲ませるどころか、大田先生、どんだけ息もつんですか!(笑)
直前のご多忙ぶりを存じ上げているだけに、それを微塵も感じさせぬお二人のエネルギッシュな演奏に、心から感服いたしました。素晴らしい演奏会をありがとうございございました。
…レベルがまったく違うけど、でも、私は私で、がんばろう。頑張らねば。