女将マニアックス

はてなダイアリーから移行しました。今後ともよろしくお願いします。

ご来訪ありがとうございます。あなたは通算 番目のお客様です。

4/2(土)黒目川花見/SoM発足

午前中、亭主と地元朝霞の黒目川を散歩。目黒川じゃないよ。
f:id:kyoro99:20160404084523j:image f:id:kyoro99:20160404084601j:image f:id:kyoro99:20160404084616j:image f:id:kyoro99:20160404084646j:image
子供たちがカヌー体験などしており、なんとものんびりとした花見でした。朝霞に住んで10年、ようやく地元民になったような気分です。

で、以下は写真のない記事になってしまいますが。
いよいよ自分の「方舟」プロジェクト、開始です。ご縁が重なり、まずは男声版でやることにしました。
午後2時、巣鴨で練習開始。なかなか凄いメンバーが集まってくれたので、とにかく音が出るだけで楽しい楽しい(笑)。みんなも面白がってくれたのがまたとても嬉しい(^^)
月1ペースでのんびり遊びながら、ステージの機会を探っていきたいと思います。

昨年、某所イベントで"Sound of Music"メドレーを歌った時のご縁がきっかけになった集まりなので、グループ名は"SoM"と名付けました。アフターの飲み会では「酒・親分・MaleChorus」とか色んなモノの頭文字が後付けされてましたが…^^;(その連中には、私は「親分」と呼ばれている)
そして早くも第1回演奏会のネタが着々と集まりつつあり、この分だと演奏会サブタイトルが「変態」になりそうです(笑)。非公式な第ゼロ回もやりたいし、妄想は膨らむばかりです。
とにかく「自分たちが楽しむこと」を一番大事にする集まりであり続けたいと思います。みんな、末長くよろしく!